秘密村までの迂回路のご案内


先日の大雨による崩土の影響で、龍山秘密村への通常ルートが通行止めとなっております。

そのため迂回路が設定されていますので、詳細をお知らせさせていただきます。

迂回路は住民の方も利用される舗装された林道です。

距離:およそ4~4.5km

所要時間:10~15分前後(すれ違いなど発生するともう少しかかります。)

⇒通常の道を行くより5~10分程度追加で時間がかかります。

迂回路設定後、すぐに業者が入り道路の清掃・片付けが実施され、若干ではありますが走行しやすくなっています。

とはいえ、ガードレールも少なく道が細いためくれぐれも気を付けてお越しください。

迂回路地図:

(google MAP等でも表示される道です。)

 

通行止め看板:ここより右折をして迂回路に入ります。

(急な登り、カーブとなります)

 

しばらく山道です。

ところどころに待避所(道が広くなっている)があります。

すれ違いの際は無理をせず、待避所などをご利用ください。

 

ほとんどガードレールはありません。

 

天竜美林の間を抜けていきます。

きれいな森ですが、くれぐれもよそ見には注意です。

 

しばらくのぼりが続いた後、少しの平坦道。

 

看板を目印に左に入り、下ります。

 

集落の合間を抜けて元の道に合流します。

 

 

復旧まで大変ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

ご不明・不安な点がございましたらお気軽に龍山秘密村までお問い合わせください。

 

龍山秘密村

TEL:053-969-0755

Mail:tatsuyama@himitsumura.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です