こどもひみつむら2024(年間コース)5月


こどもひみつむら2024(年間コース)5月

今月も始まりましたこどもひみつむら年間コース。

ちょっと人数が少ないけど始めちゃいましょう~~!

  

最初のミッションは、コッコ捕獲。

秘密村内に解き放たれた鶏を捕まえて、小屋に戻しましょう。

小さいコッコはすぐにつかまったけど、大きいコッコは悪戦苦闘。

  

 

どうにか全員捕獲!

  

 

お次のミッションは、カニ探し。

カニをできるだけたくさん捕まえましょう~。

  

 

みずはとても冷たいけど、たくさん捕まえました。

  

 

こちらは、最後のタケノコ探し。

散々とりまくったタケノコ、まだ生き残りが2本ありました!

  

 

  

 

こちらは生き物探し。今年は何がいるかな~~。

   

 

急な滑り台にチャレンジ!!

    

 

こちらは火おこし組。

  

 

女子は、ツリーデッキの柱を建築。工具を用意して、柱をまっすぐ立てます。

     

 

男子は武器づくり。かなり本格的です。

  

 

 

 

お昼。はらごしらえ。

  

 

  

 

午後からこちらは前人未到の地を目指して、やまたんけん。

  

 

まぼろしの木を発見。さらに急斜面を登って、頂上に到着!

    

 

  

 

最後はおやつをた

  

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です