ようやく出たにゅーTシャツ!!!。


待望!??の秘密村Tシャツ、

ようやく第二弾発売!!!

 

第一弾がほぼ完売になり、長い長い月日が流れました。。。

時折り、Tシャツをほしいとのお声を頂いておりましたが、

なかなかご要望にお応えできず心苦しい日々が続いておりました。

今回、龍山町の元浜松山里いきいき応援隊の鈴木さんのご協力(デザイン)を得て、

ようやく完成いたしました。

 

今回のラインナップは、

大人向け長袖Tシャツ(コットン)子供向け半袖Tシャツ(化繊)。

 

子ども用<半袖> ¥2,800

サイズ:100・110・130・150

カラー:メロン・ブルー・イエロー・パープル(100のみ)

要望の多かった速乾素材!ロゴには秘密村おなじみのものばかりで可愛いです。

 

 

大人用<長袖> ¥3,500

サイズ:S・M・L(一応ビッグシルエット)

カラー:ブラック・ベージュ・グレー

ロゴは、秘密村伝統の秘密ポーズ!手を口の前に出して「し~っ!」てやるやつ。

実は、ここだけの話、ロゴの中に「ヒミツ」の文字が隠されています。

袖にはHIMITSUMURAのシンプルロゴあり!大人の秘密村ファン必見です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量、かなり控えめ。限定入荷につき、売り切れ御免。

Web販売などしておりません。ぜひ現地にてお買い求めください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です