秋分の日イベント’’ほっそりお月見音楽会’’


秋の夜は、ひっそりと秘密村で『ほっそりお月見音楽祭』!

昨年大好評だった満月ライブに続いて、今年は秋分の三日月の夜に

音楽でも聞きながらゆったりキャンプをしませんか。

秘密村のある龍山出身のアーティストやすぐお隣の春野からも助っ人が。

秋の夜にぴったりな素敵な音楽を奏でてくれます。

さらに今年は、音楽だけではなく謎のマジシャン「世界のひでちゃん」も登場で、

盛り上がること間違いなし!?

昼は竹で巨大ジャングルジムを作るので、こちらもぜひご参加ください!

2017年9月23日(土)

時間:受付10時~

雨天決行

~昼の部~

■竹ジャングルジム作り(大人限定)

■竹ジャングルジムに飾り付け14時以降~(大人も子どもも♪)

■秘密の宝探し

■龍山のおかあさんに教わるお月見だんご作り(有料)

~夜の部~

18:30~①世界のヒデちゃんマジックショー!!

19:00~②民謡界のニューウェーブ「ジリリタ」

19:30~③龍山の女神「鈴木のぞみ」&熊野の妖精「榎本有夏」

~大人の時間~カフェの前か集会棟の中※場所は、天気と人の混み次第

20:00~

演奏したい人達でゆっくり楽しむ時間

※参加申し込み・受付について

各プログラムは当日受付となっております。宿泊・日帰りの方共に、
当日、受付で参加希望の旨をお伝えください。

音楽祭はキャンプ場テントサイト(芝生広場)中央、桜の木の前のステージで実施します。
宿泊者の方で観覧希望の方は、時間になったらお集まりいただければご観覧が可能となっております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です