わんぱく子供あつまれ!はじめての「秘密村アドベンチャーキャンプ」!!※おかげさまで満員御礼!!※


はじめての「秘密村アドベンチャーキャンプ」!!

※おかげさまで満員御礼!!※

(キャンセル待ち受付中です!!)

「自然と遊び、自然と暮らす。」

 

秘密村のキャンプでは、子供たちの自主性を大切にし、
基本的にはやりたいことはみんなで決めます。

自然の中に身を置いて、自由に思いっきり遊び、

 

「自分のことは自分でやる。」
 

生きるために、当たり前に必要なことを楽しみながら身に付けます。

 

子供たちの可能性をなるべく狭めないよう、その子の能力に応じて
できることを増やしていってもらいたいと思っています。
 
小さいころに身に付けた技術や知識は将来の宝物になるでしょう。
 
初めてでも、小学校1年生でも安心してご参加ください。
沢山の新しいお友達もできると思います。


2017年渾身の限定1回!是非ご参加ください!

※お申し込みはページ下部申し込みボタンよりお願いします。
日時:8/1-2-3(2泊3日)
 
場所:龍山秘密村
 
料金:20,000円
※プログラム費・食材費・保険込
 
対象:小学校1年生~3年生
 
定員:10名
 
集合:13:00
(昼食を済ませてお集まりください。)
※交通手段はご相談ください。
 
解散:14:00
  
 
 
持ち物:お申し込み後、別途詳細資料を送ります。
 
内容:
 
1日目集合、オリエンテーション、テントたて、火おこし・ナイフ講座、夕食作り、
2日目朝食、山遊び、昼食、川遊び、ドラム缶風呂、夕食、キャンプファイヤー
3日目朝食、お掃除、自由時間、魚のつかみ取り、昼食、お別れ会、解散
 
宿泊は基本的にはテント泊ですが、お子様の体調や様子次第で本部(ロッジ)に宿泊する場合もあります。

 

 

 

 


わんぱく子供あつまれ!はじめての「秘密村アドベンチャーキャンプ」!!※おかげさまで満員御礼!!※” への2件のフィードバック

  1. こどもひみつむらキャンプ、おつかれさまでした&ありがとうございました!
    こどもの土産話と秘密村のブログから、素晴らしいキャンプだったことが、ひしひしと伝わってきました。
    こちらのアドベンチャーキャンプ、2017年、渾身の、限定1回!! とのことですが、もうさっそく、次回を楽しみにしています!!!(渾身の、追加開催!!なんてのも期待します)

    1. きのまりさま

      コメントありがとうございます。キャンプのお話が聞けたようでよかったです。アドベンチャーキャンプ、それ以外にも子どもたちがのびのび遊べる場所を、体の許す限りたくさん作っていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です