【満員御礼】今年も記録に挑戦『ドラゴン流しそうめん!!』


おかげさまで

満員御礼!!員に達しました!

 

今年もやります!『ドラゴン流しそうめん!!』

昨年好評いただいたドラゴン流しそうめん!今年は昨年の44mを超える

大記録に挑戦!!親子でゆっくり、カップルであつあつ、グループでわいわい、

楽しんでみませんか!?

 

2017年7月9日(日)

夏祭り!ドラゴン流しそうめん!in龍山秘密村(第二回目)

限定:99人(ご予約先着順)

竹で流し台作りから、そうめんを食べるまで!をみんなで体験!!

参加費:1人1,000(龍山秘密村日帰り +流しそうめん体験参加料)

※お子様のみの参加はお断りしております。工作もありますで、 大人の方がついてご一緒にご参加下さい。

※「付き添い、見てるだけ」はできません。7月9日は、龍山秘密村に入場した時点で1,000円かかりますので、予約お申し込みをお願いいたします。

※予約していないと、予約された方のそうめんが足りなくなって残念な気持になる方がいるかも!?なので、当日はご予約されていないと入場できないこともございますのでご了承ください。

キャンセルの場合:キャンセル料はいただきませんが、確実にご連絡下さい!

時間 参加受付開始9時30分※10時までには受付を済ませて下さい

全員で体験開始!10時~13時くらい

場所 龍山秘密村(浜松市天竜区龍山町大嶺1371-2)

参加条件 みんなで流しそうめん台を作って楽しく完成させるぞ! という気持ちがあればどなたでもご参加ください♪

持ち物 軍手、帽子、タオル、水筒

小雨決行、大雨中止 中止の場合は、前日のお昼ごろまでに 「タケのネブログ」にてお知らせいたします。

☆流しそうめんに参加する方へのお願い☆ 体験重視の流しそうめんです。お腹いっぱい食べるためではありません。 マイコップ、マイ箸を自分で作ります。(みんなで協力し合いながら完成ましょう♪) 余裕のある方は、流しそうめん台作り体験も参加ください。

流しそうめんの 体験が終わったら 秘密村の川&プールで 遊べるよ♪

水着や着替えを持ってきても♪

流しそうめんのお申し込み&お問い合わせ

主催:タケのネ 龍山町竹林ボランティア団体

お申し込みメールinfo.takenone@gmail.com(堀田)

参加希望される方は、「お名前、年齢、電話番号、住所」をご記入ください。

返信メールを送らせていただきますが、メールを拒否設定されている方は解除お願いいたします。タケのネブログ:http://ameblo.jp/takenone14/

ご宿泊のお問い合わせ※流しそうめんの問合せはご遠慮下さい。

龍山秘密村 https://himitsumura.com/

 


【満員御礼】今年も記録に挑戦『ドラゴン流しそうめん!!』」への6件のフィードバック

  1. 長谷川かつ江 母
    伸也 父
    就翔 子
    心菜 子
    参加希望です。宜しくお願いします。

  2. 申し訳ありません。先程長谷川かつ江で申し込みしたのですが確認したら予定が入っていました。すみません取り消ししてください。宜しくお願いします。

  3. 先日ドラゴンそうめんの件にてメールを送らせて頂きましが届いてるでしょうか?

  4. すみません。キャンセルではなくて新たに申し込みをしたので大変申し訳ないですが確認してください。宜しくお願いします。

  5. ブロンコです、流しそうめんの準備のスタッフで応援参加したいなと願っています。
    若い皆様のように力強く機敏な行動は正直無理ですが、その場所に一緒にいたく、
    よろしければお願いします。

  6. ブロンコです、流しそうめんの準備の応援スタッフとして参加したいと願っています。
    若いスタッフ皆様のようには力強く機敏な行動はできませんがその場所に一緒にいたく
    よろしければ参加させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です