龍山秘密村新型コロナウイルス対策について


<龍山秘密村新型コロナウイルス対策について>  2021年10月1日更新

ご来場の皆様に、少しでも安心(理解)してご利用いただけるよう、
当キャンプ場の対策をいかに掲示いたしますので、ご来場者の方は、
必ずご一読ください。


龍山秘密村では、静岡県新型コロナウイルス感染対策に則り、
以下の方針で運営をしております。

静岡県新型コロナウイルス警戒レベル
https://www.pref.shizuoka.jp/kinkyu/covid-19-keikailevel.html

 


★ご利用について

・グループキャンプ(コテージ、ロッジ含む)自粛のお願い。
・受付業務の簡素化にご協力ください。受付の際はお一人づつ距離を保ってお願いします。
・共有施設(トイレなど)の消毒を実施します。
・コテージ内共有品(食器、調理器具、布団、毛布等)の利用制限。
・カフェはテイクアウトのみ。

★お客様へのお願い

<以下の症状があるお客様はご来場をお控えください。>
1. 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方
2. 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
3.身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方

<検温・自主的な消毒の徹底>
ご来場当日までの検温の実施と連泊の方は宿泊中の検温、
また、消毒液をご持参いただき、共有スペースご利用時、ご利用後の消毒の徹底。

・流しなどに石鹸を設置しておりますので、
ご滞在中はこまめな手洗い、うがいをお願いいたします。
・炊事場やトイレ、は共同のため、密になりやすい場所です。
マスクの着用、私語を慎むなど、飛沫が飛ばないようにご配慮をお願いします。
・お会計・お買い物は原則おひとりで、マスク着用でお願いします。

 

コテージ宿泊の方へ
・消毒や備品交換作業の清掃時間確保のため、早目のチェックアウトにご協力ください。
・シーツ、毛布は毎回交換しておりますが、マットや枕、座布団など共有で使用するものもありますので
肌に触れるものに関してはお客様自身で寝袋や布団をご持参いただくことを強くおすすめします。
またキッチンの備品については受付にて管理し、必要数だけ貸し出し形式をとっております。
洗浄・消毒はしておりますが、紙皿や割りばしをご用意いただくほうが安心かと思われます。
通常のサービスが行えずこちらも心苦しいのですが、安心してご利用いただくためにご協力お願いいたします。

以上、最大限の注意を払って運営を続けておりますが、
キャンプ場という性質上、お客様の行動を管理することはできません。
こちらがどんなに注意をしていても一人の心無い方の行動ひとつで全てが台無しになります。
我々運営側同様、一人ひとりが感染症対策を徹底し、自覚をもった行動を心がけて下さい。

以上のことをご理解いただき、利用に関してはお客様自身で慎重にご判断ください。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です